swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • QNAPのTS112にGeek Outさして音出たのはいいけどスマホからの操作がもっさりでいまいち。古い機種だし仕方がないか。Bebyfaceは無理で外部電源つけたらいけそうだけどさすがにそこまでやってもなあ感あるのでやらない。
  • Pulseは前よりは安定するけどでもやっぱりたまに切れる気がする。…がDDC挟むまではない気がするのでまあしばらくいらんかな。HiFaceのクロック入れられるやつとか買ったら良くなるかもしれないけど今はそこまではいいかな。
  • 某セールに出ていて知ったけど今NightHawkを買うと4pinXLRか3pin×2のバランスケーブルもらえるのね。どっちも1万数千円くらいのもので、最初の試聴会ではエージング不足かモヤッとしていてそこまでいい印象はなかったけどちょっとお得な気がする。