swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • WyWiresのRedケーブルは初期不良を乗り越え新しいモノが送られ届いた。前は値段のところに定価が書いたあったため通関料などで1000円ちょっととられたのだけど今回は$120だったのでなかった。 まあまだ決まってないけど古いものを送り返すときに1000円くらいかかりそうですが…(苦笑)。まあいいっちゃいいんだけど。
  • 今度のはちゃんと音が出てる…というかエコー感とかそういうのもなくきれいに出ているので良かった。まあ普通に聞けてるからテスターでの確認はパス。
  • まだ到着を報告してないけどそこにもう一度前のケーブルどうするか聞いてみよう…。
  • なんか色々(Cayin i5の仕様が変わって発売が少し延期したとか)発表になっていたりしていたけど時期を逃したのでスルー。
  • Liquid Carbon。シングルエンドはあんまり使ってなかったからあれだけど、たしかにこっちにつなぐとホワイトノイズ多めですな。前々から言われてたと思うし、セカンドロットではここを修正してって話だったし、交換保証を言っていた気もするので気になるようだったらメールで聞いてみようかな。

フジヤのセールはNightHawkとかすごくいまさらだし出た当初の評価とか微妙だったけどどんなもんかなあと少し気になりはするのだけど、このセールの期間が結構長いので在庫が補充されたり別のが増えたりするのでは…と思うと手が出しにくい。個数書いてなかったりもするし。