swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

週末はヘッドフォン祭があるけどまだ予定が立たず…といいつつフラっと行っているかもしれませんが…。
(追)風邪引き気味なのもありもろもろしんどそうなので行くのやめてネットの記事などで楽しみたいと思います。個人的な興味はいずれ出たら買おうかなとは思ってるiSINEとLiquid Sparkですかね。明らかに好みじゃないとなればやめるのでこの機会に聞いておきたかったけどしかたないですね。行ったと思ってなにかポチるか…。

お昼に一瞬ツイートがあったけどCavalliもついに来るみたいでブログ記事には、CarbonとLightning(前にも持ってきてたと思うけど静電型ETHER用ですかね)とTungstenとポタアンのSparkも?みたいな記事で、Tungsten・SparkとFocalのヘッドホンとiSINEは聴きたいけどそのために行くのもぐぬぬというところで。体調もあまりよろしくないですし移動もありますし。むむむ。


幾つか処分しようかなと思って聴き直したりなんかもするけど、ただ絶版で貴重だからという理由で使わないのに残しておくのもあれなので売ってしまうかなあ…いやでもこういうのは結構後悔しちゃうかなあと思って判断難しい…。