swim into the city

独り言を垂れ流すblog

R5つづき

書き足しまくるのもアレなので分割。

HiBy R5 Hi-Res Portable Music Player with Free Gifts: 2.5mm Female to – MusicTeck
一応プレオーダーは始まっていたけれど、基本的な疑問は前記事の通りだしDX160の発売も近そうだし…というかそもそも今は買う予定ないので様子見。

かるく寝ぼけてて、MusicteckにGoogle Playはプリインストールされてるか問い合わせたらされてるよ〜ってことだった。*1
まあもともとアメリカのセラーだし(米尼でも出展してますし)、R6とか他のメーカーの泥DAPも同じような感じなのかな(よく知らないけど)。ただ送料が$50かかるのであんまりお得じゃないかなって感じだし、修理とか出すとしてもどういう風になるのかわからないので、まあチャレンジしたい人は…というところでしょうかね。もし買うとしても改めて聞いてからの方が安心かと思うのでぜひそうしてください(責任逃れ

*1:質疑書いとくと(ちょっとテンション変で謎英語書いてた)、
Q. Does the R5 which you deal with have the pre-installed GooglePlay?
A. Thanks for your inquiry! Yes, Google Play is pre-installed in R5.