swim into the city

独り言を垂れ流すblog

まさかの


CanJam SoCal 2018 Preview and Sneak Peeks - Head-Fi TV
CanJam SoCalでの新製品紹介。
キャンプファイヤーの新作が発表になってたけどこのイベントに合わせてでしたか。
あとAudezeのLCD-4Zというものが…。4の低インピーダンス、軽量版という感じっぽいけど値段はいくらなんだろう。
Benchmarkのヘッドホンアンプも紹介されていてTHX AAAのモジュール(?)を使ったもののよう。気にはなるけど…というくらいですが。


〜〜〜

とここまで書いてずっと放置してたけど、これまでCavalliの試作品として出てたものがMonopriceから発売されるようで…。
Monolith Liquid Platinum Headphone Amplifier by Alex Cavalli - Monoprice.com
Monolith Liquid Spark Headphone Amplifier by Alex Cavalli - Monoprice.com
PlatinumはCrimson($3000くらい)のバランス版として出る予定となっていたけどなぜかむっちゃ安い…。Sparkはバッテリーの問題でポータブルアンプではなく小型デスクトップアンプとなったよう(ホントかどうかは知らんが)。CanJamで出てるようなのでイベントの感想を楽しみにしておこう…。

この感じからするとTungstenとかAmbienceとかもいつかどこからか発売になるのだろうか…。

(追)まだあんまり仕様とか出てないので去年Platinumとかのプロトタイプが出たときの記事も一応貼っておきます(もちろん同じかどうかはわからないですけど)。
補足とか - swim into the city