swim into the city

独り言を垂れ流すblog

あんぷ

手持ちのヘッドホンで簡単に(←この場合、売っているケーブルを交換するだけでの意味で)バランスアンプに接続できるものとして、LCD-2とHD580があるので前からバランスで聴いてみたいなあと思っていたのですがこの間のA28を買うか迷う。

音の試聴ができないのと、レビューが少ないのでなかなか特攻する勇気もないのですが、国内のものだとブラッサムのとかX-HA1とかそれよりちょっと上だとゼンハイザーDACなしのとかだと思うんですけど、レビューをみると相性的にイマイチな気がするのでどうしようかな〜とか。なんならHA-1Aを復活させてSoloistを手放して買いかえても…と思うくらいではあったりするんですけど音はどうなんでしょうねえ。あとそもそもバランスって良いものなのだろうか…wとかそのレベルなのでちょっとまだう~んって感じ。誰か買った人いないかな…。