swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ブラックフライデーセール

GeekのBFセールきてた。
テレフンケンの真空管とかは聞いていたけど、Geek Out1000とかGeek Sourceもあるのか(懐かしい…w そしてネットワークプレーヤーも気にはなるのでSourceちょっとほしい…)。個数が決まってる奴と1日までのとあるのでお早めにー。
ただもとのGPはとくに値引きとかもないようですし今はパワーアンプを売りたいのでしょうかw

〜〜〜
Geek Pulseは今週は60個発送して、ぼちぼちXはの音決めも終わりそうで早ければ来週から発送できるかもなんてあったけどあんまり期待せずに待ちますw


そのほかだと1964earの1日限定セールとかあって最近の試聴歴からするとV6かV6S買おうとしてるんやなというのがバレバレでしたが、20%オフなのでちょっと欲しいかもな〜と思ったのでした。でもLCD-2用のケーブルも欲しいのよねー。