swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

下のに追記するとしたら、AKは旭化成の新しいDACにしたけどGeekはESSも新しいAQ2Mを採用してるところが違くて音を聞いてないのであれだけどどっちがいいんだろうなあというのは興味ある。32bitとDSD256くらいは対応してないともはやダメなのかしら。
まああと380はあくまでフラッグシップであって、庶民向けに(しては高いがw)120IIIとか多少スペックダウンした第3世代機もいずれ出てくるだろうしそっちでいいのでは。フェムトクロックなさそうだけどさすがにDSDネイティブくらいはついてるだろうし(FiiOやLotooでさえつくのだし)。

あとL5の上位機種はあれはどういうニュアンスで言ってるかよくわからない。というかあのスレの人の英語わかりにくいのだがまあ有料でもアップグレードしてくれたら嬉しいかなー。とりあえずUIや対応ファイルをまともにして欲しいがw

須山さんのはだいぶ肩透かしをくらったw ハイブリッドだとばかり思ってたけどxDuooやんw まあ当日行ったらなんかあるのかもしれないけど。

エニグマのはmoon audioで$1200くらいだったのでよければHE-560を売って買おうかなと思っているがそんなに似たような感じではないのだろうか。発売はまだ先だし聞いてみてから考えるけど、HiFiMANの代理店が撤退してしまったので買取価格が暴落しないうちにどうにかしておきたいのも本音な部分w