swim into the city

独り言を垂れ流すblog

STAX新作

とか書いてたらSTAXの新作発表になっていた。
個人的にはSR-009をラムダシリーズにしたっぽいL700が気になる…。L500は507とどう違うのかなとよくわからない感じではある。ドライバは323にバランス入力足しただけっぽいけどそうでもないんだろうな。まあ聞いてみないと写真だけではどれもよくわからないですが。
407+006tS持ちとしては、イヤースピーカーをアップグレードしたい…でも507は値段が近いしその上だと007Aと009で007AはLCD-2っぽくてそれは間に合ってるし009は手が届かない…、というところで009の廉価版を待望してたのでこれは欲しい。

エニグマのとこのくらいしか頑張っても出せないマンなのでLCD-4なんてとてもとてもだけど、あれも一度くらいは聞いてみたいもんですなあ。受注生産っぽかったけどアスクは祭とか出ないのかな(チラッ

新しいのだとフォステクスのT50RP mk2nとか欲しいし、イヤホンはロクサーヌのカスタムとかハイファイマンのカスタムとかその辺が気になる。あとはそれほどでもない……はず。