swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Pulse,Out V2A&V2+,Waveと更新されてた。アップデートの冒頭は日本、中国、台湾に行った報告で共通だったけど内容的にはそれぞれまだ時間かかる…という感じでしょうか。村田製作所コンデンサ使うなど書いてあったけどそうですかーというだけな感じなのでそこらへんはパスするけど、WaveはPCBをあと何回か改良が必要とあるのでまだまだかかりそうですなあ。Pulseはあと4週間で残りの80台くらいをやるみたいな事が書いてあってまだ終わってなかったのか…wとなった。ぱねえっす。

個人的なところだと、送ったReviveはラボには届いて、これからリペアセンターに送ってお前の書いた問題が起きるか調べてなんかわかったらまた知らせる、とのことなのでもうちょっとですかねー。再現性はどうなんだろうなあ…。問題なかったで送り返されるかもしれないけどどうなりますかな。