swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

Luxury and Precision - Crowdfunding Promotion on the L3 Digital Music Player, Available Soon! - Page 87
L3Proなるものが…。L3について外見も中身も不満が聞かれたので改良版出すでってことらしい。見た目は色がちょっと濃い目になったりボタンの見た目が良くなったり(?)しているよう。中身の変化は今度語ると言っているがFWの更新をだな…。

Seiun。Pro Xはこの間のポタフェスで実機が出てたようだけど写真を見ると結構分厚い…w PHAはよくわからん。Pro XもPHAも一般販売価格は$499で、今月末までは割引価格…最初の超安いやつほどではないけど安くはなっているし、2つセットのだと最初のにかなり近くて結構お得ですね。一人で2個はいらないかとは思いますがw 2週間以内にベータテスターに送って、その後1ヶ月くらいテストしてそのあと購入者に発送とのことで早ければ9月頭くらいかなーという感じでしょうか。ハイレゾDSD再生できて動画も見れる泥端末で100数十ドルなんて超安いなーっていうので当時ポチったのでなんでもいいんだけど、あんまり厚いのはちょっとなあというのはある。まあいまさら薄くはならないんだろうけど。

ADELのダイナミックはポチった。細かいことは何も知らない。

Westoneの欲しかったけど据置き環境的に悩む所も多いのでイヤホン・ポータブルは後回しかなあ。やっぱヘッドホンの方を充実させたいな。




(追)
Seiun Pro Xの写真でてたので転載。
https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_620/v1469096566/u0xrwqnj4quw7ccvi6uk.png
https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_620/v1469096599/bc2pxvj5rsshptiqph3h.png
2枚目の上ふたつの厚みが…wという感じではあるけど熱対策とかそこら辺がどうだったのだろう。ハードウェアはほぼ完成であとはソフトウェアらしい。プレイ画面のやつはAndroid版のアプリででてたからある程度試せたはずなので気になった方はどうぞ。まあ来るののんびり待っていますw