swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Revive帰還〜

修理に出していたLS Reviveが帰ってきた。ちゃんとした箱に入っていてUSB Cと充電用のUSB microもついていた。
今度はちゃんと両方のアウトプットから音が出て良かった。前にコメントで頂いたバッテリー関係は返ってきたばかりなので保留ということで…。

ただこれはReviveの問題ではないのだけど、Pulseで二股のLS2Gを使うときに最初だけどうしても片方から電源をとらないと認識してくれなくてLPS4の5VアウトからPulseの電源を取るか、Reviveの充電用にとるか、どっちかはパソコンなりからとってくるか、やっぱり二股ケーブルなんか使わないかというのが悩みどころ。まあ内蔵バッテリーで運用でもいいのだけど……とはいえようやくスタートラインに立てたと思うので少し試していこうと思います。