swim into the city

独り言を垂れ流すblog

いちおう…

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-audio-a-crowdsourced-high-rez-sound-system#activity
読むと、すべての種類のGeek Pulseが発送されだしたと(※ただし∞新ケースは除く(たぶん))。まあ数台でも出荷してしまえば…と悪口は言いませんが。
ただ、
https://images.indiegogo.com/file_attachments/1404277/files/20150421183029-FullSizeRender-4.jpg?1429666229
https://images.indiegogo.com/file_attachments/1404282/files/20150421183138-FullSizeRender-3.jpg?1429666298
これを見るとめっちゃでかくて旧ケースでいいような気がしてきた(笑)。新しい方にはmicro SDさせるようにするようなことが書いてあったけどどうやろうか。高音質micro SDだと…とかはあれとしても、フォステクスのA8とかINVICTAとかSDスロットがあってそこに入ってるのを再生できたし(あとむしろそっちからのほうが音質が良かったとかなんとか)、わりと便利なものなんだろうか。ただでかいよなあ…w アンプもたしかこの大きさだったから揃えたほうがいいかと思って新chassisにしたけど置けるかしら…。いまからでも変更できるんだろうか…。変えられるとしてもどっちがいいんだろうなあ…。

次のやつそろそろかな?