swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Geek Pulse Audio: High-Rez Desktop Sound System | Indiegogo
なんかいっぱい追加されている…w
ざっと見ると、

  • 旧ケースのPulse infinityは全部出荷して、予備の分か初期不良を直したものかは知らないけど22個あるので新ケースにしていて待てない人はサポートに問い合わせたら変えるし、7/27から予約もとるよ。
  • 新ケースのものは8月の終わりまでには出荷する
  • Pulse infinity signature editionも追加で10個発売する
  • LPS4も9月末までには全部出荷する
  • LPS4のPulse infinityの新シャーシに合わせたバージョンも出してこれも27日から予約取る。交換プログラムも含むと書いてるところをみると古いバージョンがすでに届いてる人でも交換できるんだろうか(有料かどうかはわからないです)。

値段はわからないけど27日にいろいろ予約が始まるようなのでなにか気になるものがある方はチェックしてみるのも。

Geek BlueとSourceの新ケースにも触れているのでオーダーしてる方は見てみると良いかと。

Waveは少し更新止まってるけどPulseよりもオプション複雑だしPulse関係まだ終わってないから年内は無理かなーw やっぱCayinのN5とか買おう。



[追記]
Pulse DAC Infinity - Chassis 1.0 $2,199
Pulse DAC Signature Edition - Chassis 2.0 $3,390
Pulse LPS4 - Chassis 2.0 $639
Pulse Blue - Chassis 2.0 $379
で27日の0時からのようですね。LPS4ほしー……がDAC小さいケースにしてしまったからアンバランスかw まあでも円安じゃなかったらいっていた気もするが悩ましいな。