swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Portaphileセール

Portaphileの627Xとmicro OP627APの在庫一掃セールやってる。microも途中から627BPが標準に切り替わってこれからはこっちメインでとか言っていたのでAPはもう扱わないということなんでしょうか。
[追]
627Xはセールじゃなくてもうすぐ在庫なくなるよっていうだけでした。でももう作らないよということでもある気がするので結局ディスコンなのかな
[/追]

Shohinどうしようか迷ってるけど優先度は低め。Cavalliのポタアン(…にしてはでかめ&インとアウトが逆側)が出る頃にまた考える。DAPのオーディションもあるしな…。

[追記]
寝ぼけていて間違って読んでいたので少し追記