swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

WaveとPulse&Analog更新された。
Wave

  • Wave Update 3/16/20 : LH Labs
    • 開発にコロナの影響はあんまりない。台湾での開発はいつもどおりで、メカデザインも大丈夫。CNC工場はいつもより忙しくなってるけどコントロールはできてる。
    • 最終プロトは夏
    • ソフトウェアはDSDプレイバックやBTなどに取り組んでいて、うまくいってる。BTのバージョンは5.0
    • 下に新たなレンダリングが載っているけど、シャーシは同じまま(下にカードスロットは追加されている)

夏にはなんとかもうちょっと形になっていたらいいなあ。

Pluse & Analog

  • Exchange Program Update 3/17/20 : LH Labs
    • どちらも待っている人受けにイヤホンとの交換プログラムがあって、アメリカのユーザーへはほぼ全部発送し終わって、インターナショナルシッピングについては中国からの発送になり、こちらはもう少し時間かかるというところらしい。


〜〜〜
ShanlingのM6のPROバージョン(DACがAK4497×2になってたり)というのもでるようなのでちょっと様子見かな。FiiOのはでかくてちょっとためらう…。