swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Waveの更新きた。
Wave Update 1/10/20 : LH Labs
画像ファイルがまとめてpdfで公開されているけど、レンダリング画像が公開されるたびにDAPのデザインが違う…w まあこの際見た目はなんでもいいみたいなところはありますが、気になるのはmSDスロットが見当たらないのとイヤホンジャックのところで、イヤホンジャックはあの大きさの感じからするとバランスは4.4mmを採用したんだろうか。LHのポータブルでのバランス端子はずっと3.5mmだったのでついにというか(これまで何回か公開されていく中でもそこはずっと変わらずだったので)。もっと早く出てたら、すごいねって感じの機能だったりしたけど今となってはスタンダードというのも多いしそこらへんは残念かな。とはいえ、なんだかんだいって音とかに関しては期待していますよ。

あとPulseスレでサポートの人が"I've been working behind the scenes on Pulse and HPA campaigns."とも書いていて、ヘッドフォンアンプ系も一応動いているっぽいのを確認。もう知らん人もいそうですが…w
(Pulse Analog Audio Components | Indiegogo
これね。プリは数少なくて中止&返金になりました)
Waveの生産とかあるからってのでHPAは後回しになってたけどこんなことになるなら先にやってくれても…という感じだなあ。


まあ今年こそなんか出たらいいな~。

(追)mSDスロットがボタンと同じサイドに付くそう。フルサイズではなくなるの残念な気もする