swim into the city

独り言を垂れ流すblog

GLASS PRO+ Premium Tempered Glass Screen Protection

指が短いので戻るボタンまで少し遠い…と思っていてAndroidはホームの横に戻るボタンがあって便利だよなあと思っていたので買ってみた。左上と右上のボタンがあるところあたりとフィルムのホームの横が対応していてこの位置にボタンが有るあぷりならなんでも使えるっぽい。ただ、貼った後にそこをタップしようとするとちょっと反応が鈍くなったような気もしますね。基本的には便利になっているはずだけどiPhone使ってる時にホームの横を押すという習慣がないのでもう少し操作に馴染んできたら便利に感じるかな、というところ。

[追記]
いいっちゃいいけどChromeとか右上に二つボタンがあるようなのだと左側の反応が悪くてアレっすな。また泥に戻るか…。うーん。