swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Cavalli。ちょっと前から全製品が買えなくなって、ずっと初期ロットのLiquid Carbon購入者向けにディスカウントクーポンを配ってどれにアップグレードしていいかわからんだろうしアンプの貸し出しツアーやってたからディスコンまでもう少しあるかなと思ってたけどタイミングを逃した感。クーポンはディスコンになるやつをスペシャルプライスでというものだったはずなので新しいものには適応されないだろうしもったいなかった気もするけど結構高かったしなあ。Carbonできっといいんだろうなあとはわかるものの、いろいろ整理してもし買うならCrimsonだけどRCAインのみだし未試聴で凸るには…あとGeekのもあるしなあというところで即決できなくて今回は縁がなかった。でもポタアンはポチるぞい。

Portaphile。古い機種だけどV2のアップグレードプランを始めていたw OPA627APが余っているのか知らないけど謎い。

赤い紐は今日か明日にはというくらいのところなので楽しみ。SINE用はTOXICで買おうと思っていたけど線材を何にするかで迷ってスレを読んでるけどまだ決められない…。届く頃には外でヘッドホンできない天候だろうけどw とりあえず安いのをオーダーして後日また追加しようかな。オーダーしてる多くの人は最上位のだったりするし、イヤホン用も良さげだが今は厳しい。(また待つのもあれではあるけど)

WestoneのAM PRO、今月末にはと言っていた気もするけどアナウンスないし来月になってしまうのかな。再試聴して検討したいのでそれまではっていうところもあるのだけど。