swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • WyWiresのケーブル届いた。…がなんかボーカルに変なエコーがかかったような感じでこれはこういうものなのかバーンインしてないからなのか初期不良的なものなのかなんなのか…。イヤホンのピン逆につけちゃった時に似てるわーとか思いつつ、引きが悪いの続いてる感ある。
  • IEM-X。ついにシッピングアドレスについてのSurveyがきた…w 大昔のSurveyでは色とかも聞かれていた気がするけどあれはどうなったんだろう…まあこのさいなんでもいいけど。 半分くらいはネタで買ったようなものなのであんまり期待はしてないし3.5mmTRRSのイヤホンが今来てもな…というのはあるけどとりあえずは良かった。
  • Seiun ProX。当初は5月頭にベータテスターに送って月末に購入者に発送というスケジュールだったと思うけど発熱の問題やらで基板をかえたりなんだですこしずつ遅れていたもののベータテスターに送るものはほぼできたらしい。基板を大きくした分、大きなバッテリーがつめるようになったとか良い方に変更はされている(その分大きくはなってるけど最初のでも5.5インチとかだったし)のであんまりそこは気にしていない。来週には動画を公開するとのことで音はさすがにわからんだろうけどレスポンスくらいの確認はできそうかな。最終版がどうなってるかはしらないけどPro/ProXはAndroidで戻るボタンが右側なのが少し気になるというか逆が良かったなあというのはあるw 一昔前のとかは右側に戻るが多かった気はするけど最近のは左側が多い気がするので(全部見たわけじゃないけど実際はそうでもないのかしら)。

ということで受け取りのおメールに何を書くか悩んでいる。


[追]
メールしたらバーンインは少なくとも100時間は必要だけど、はんだミスしてる可能性もあるからバーンイン終わっても変だったら新しいの送るでーってことになった。テスターとかで確認したらいいんだけどはんだセットなくて家にないからな…。でもケーブル自作はあれだけどプラグの交換くらいはしたいからいい加減導入してもいいかなと少しだけ思っていたり…。置く所がなあ。