swim into the city

独り言を垂れ流すblog

使わない機材を処分してなんか買いたい(というかほぼiSINEだけど)が、最後に聞いておくかと思って聞き出すとこれはこれで…となってしまっていかんですなあw DAPはL5Proはぼちぼちいいかなと思ったけど買取価格見てしまうとこれくらいだったら置いておいても…?となったり。

M1sのケース届いた。何度も買うのもあれだったので赤と黒(グレイだったかな?)の2種だけどまあ普通ですw シリコンなのでいつかはベタついてきたりもするんだろうけど1個\1kくらいだしまあねえ。
OPPOから2.5mmTRRSを3.5mmTRRSに変換するケーブル(○○を××にはどっちを先に書くべきなんでしょうなあ…音源から見ていくのがいいのかな)出たし2.5mmのケーブル買っても安心か。マニアな人は変換系は一通り揃えてるんでしょうかね。まあいいけど。