swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(DAPいろいろ)

https://store.hiby.com/pages/r6-pro
プレオーダーはまだだけどR6Proのページできてた。メルアド登録すると発売の通知がくるらしい。
元のと比べて、2.5mmバランスが4.4mmバランスになったのと内部パーツが変わった用な感じだけど、アウトプットインピーダンスが0.24Ωとなってるのが1番のポイントでしょうか。無印のは海外の通販サイトではiEMatchとセットで売っていたりしてましたし。R6はカラバリ増やしてるけどどこかのタイミングでインピーダンス変えてないんだろうかね。(インピーダンス変わってたら買いたい気持ちもある)

SE100のfripSideモデルは買わないけどオレンジのは意外といい色だなとか。SP1000Mのゴールドは単に色が違うだけかと思ったら、内蔵メモリーが256GBになっていたり本体も金メッキしたブラスと変更になるということで元のより高くなるのかしら…。USオンリーでブラックも出ていて個人的に色はブラックが一番無難で欲しかったりはする。SE100はやはり気持ち大きいのでこれの小さい版とか期待してるけどでないかな。


まあちょこちょこ聞いてきた中で一番音が好みだったのはHIFIMANのR2R2000だったりはするけどあの操作性とかで25万かという気持ちもある。あとQuestyleも好きなのでQP3R早く出ないかな〜と念じてるw (ホイールは2Rより少しゆるくなってたらなお良し)(でも使い込んでるとゆるくなるんだろうか)