swim into the city

独り言を垂れ流すblog

最近あんまりお買い物してないので欲しい物を挙げておく。

  • HD8 DJ
    • わりと欲しい。音と値段的にはちょっと割高かなと思うけどまあまあ欲しい。ショートケーブルは出して欲しい。
  • B&W P7
    • これも前から気になってて、ちょっと高いかなと思ってたけど上とそう変わらないかな? まあ手持ちのヘッドホン的には、密閉・モニターというところが求めるところなのでP7はモニターっぽくはないんだと思うので微妙かな。これはこれで欲しかったりもするけど…。
  • K545
    • これも手頃なお値段でいいかなと思うけどちょっと低音が少ないかなー。

という感じですかね。密閉型のヘッドホンは持ってなかったのでこれが優先度高いかな。HD8もあんまりモニタ向けでもないかもだけど。
ただ、某ショップのアウトレットでDACがすごいやすかったりしたらしいのでまあそっちもいいなとか(笑)。あと別のお店の中古で欲しかったヘッドホンケーブルがあって端子がどうなってるかわからないけどそれもきになるところかな。
アンプはアンディックスのバランスが気になっている。


といいつつあんまりお金がないのであんまり買えないですね…。あとベースちょっと欲しかったりしてこれは多分買いますけど…。