swim into the city

独り言を垂れ流すblog

新chassis

自分のところには少々トラブルもありましたが旧ケースを選んで届いたので最近ページを見ていませんでしたが、新シャーシの画像(ノーマルと比較して)出てましたね。
https://res.cloudinary.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_620/v1435868488/cgpiodefqz4therkbapi.jpg
めちゃくちゃでかく見えるけど、旧ケースがそれほど大きくないので意外と新ケースでも大きくない気がする。
しかしNovemberまでには出荷が終わるって、先はまだまだ長いw

基板自体はそれほど変わらないと思うけど、ケースが変わって放熱とか制振とかその辺は変わってくると思うので音は変わるんだろうなあとは思いつつ、見てもしょうがないのであえてレビュー等は見ないでいこうと思う(笑)