swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

もうちょっとで$3Mというところで、Gavinが俺が自分で出しちゃおうかな〜とか言い出してたら違う人が残りの$225を払ったみたいでPerksがダウンするというw 俺じゃないよ〜的なコメントもあって笑った(どこまでホントなのかは知らないけどw)。もうほとんど残ってなくてBlueとLPS4が1個残ってたかなというくらいだったけどサポートの意味もあったと思うのでどうするんやろ。というかあれって限度額があったのか…。あと、$3Mと書くとあれだけどスタート時のレートとかなんだあるけど3億円以上は集めているのだろうからGeekすごいなーw

そしてアンプ製品のプレビューサイトも公開になっていた。まあ見た目もいつもどおりで内容もすでに出てたものなので値段がのってないくらいで特に目新しさはないか。パワーアンプも欲しかったけど電源的に厳しいのかな。ヘッドホンアンプは真空管の方をオーダーしてるけどこっちはめっちゃ楽しみ。Waveも楽しみではあるけどなんだかんだ据置きの方が好きなのでアンプ早く来てほしいがやはり来年になってしまうのかなあ……。

バランスはなんとなく配線したMBA-1で聴いていて(前のとDACを置き換えて配線もそのままにしてたので)、ちょっと配線直したいけどラインアウトのボリュームが固定じゃないから結構めんどいんだよなあ。