swim into the city

独り言を垂れ流すblog

geek

SourceとWave更新された。

  • Projected SE Shipping Timeframe - 10/19/17 : LH Labs
    • Geek Source Signature Editionの発送について。20日以内に発送予定でその時に写真も載せる。
  • Wave Update 10/19/17 : LH Labs
    • 台湾の工場からPCBが送られるのを待っている。正確なところはわからないけど遅れていて急いでやるように言っている。Larryから写真が来たらすぐに載せるし、そのときにソフトウェアの進捗も知らせる。

と。Sourceのレビューとかはちょっと気になる…。


~~~
デスクトップでPulse使っていてたまにはと思って真空管アンプに繋いだら右から音が出なくてしばらく使ってなかったしついに真空管がだめになったかと思って左右入れ替えたりしたけど変わらなくて色々試した結果PulseのRchがだめっぽいという…。ケーブルを変えたり、デジタル入力をUSBからCOAXにしたり、ドライバー・fwを入れ直してみたり、少し放置してみたりなんやしたけど直らず、ヘッドホンアウトはSE・バランスとも問題ないしXLRアウトは使えてるから修理に出すか悩むところ。ヘッドホンのプラグ挿してる途中で電源切れるという不具合もあったりしてなかなか安定しないなあ…。