swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • WyWiresのケーブル。昨日メールしたらこれから送るよとのことで先週の水曜とかにやりとりしてたけどもともと今週の金曜に発送だったのかな。まあちょっとどういうニュアンスだったのかわからないけど(苦笑)、1週間で発送してくれたので充分早いか。来週には届くはずなので楽しみにしときます。
  • iBasso Audioイヤフォンの発表も:サイラスのハイブリッドイヤフォン「Oriolus FORSTENI」続報、おおよその発売時期と価格が決定 - ITmedia LifeStyle
    一応の目安で値段と発売時期が出ててやっぱり5万円以下は決定なのね。ヘッドフォン祭で中の人に聞いたらもっと安い値段を言われたけどこれでも充分安いかなーというくらいには普通に良いかなとは思う。ケーブルだけでもS$229で\18kくらいなのでお得な気もする。iBassoの方のイヤホンは音はどう違うのかよくわからないのでノーコメントだけど、iBasso製品の音決めとかチェックでOriolusのイヤホンを使ってとかいう話だったけどこれはどういう位置づけなんだろうw
  • だいぶ遅れた(受取期限ギリギリ)けどmonk plusを受け取った。やすかったのでポチってみたけどカナル型じゃないのはやっぱり音漏れとかあれなので高級なのはパスやなあ。アルバナエアーで充分。