swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • Reviveの発送メール来た。結局修理プロセスを早めるためにnew unitを送るよ的なことを言ってて、向こうに届いてから1ヶ月くらい経っているのでそれなら早くそうしてくれれば…というのはありつつ、その新しい物には不具合ないんだろうか…と少し不安はあるけどとりあえずは届いたものをみてからにしよう。まあ片ch使えないくらいならそんなに問題なかったんだけどめんどくさくしてしまった(…けどこれって仕様なの?と聞いたら送ってくれと言われてしまったしなあ)。
  • CanJam Londonのを色々見たけどFocalの新しいヘッドホンはわりと良さそうなのとOpus#2は結構気になったけどあんまり写真とかなかった。だけどCavalliのLiquid Tungstenはまだ剥き出しのままなのねw

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order-headphones/x/5293256#/updates
Geek Analog。
パワーアンプのChassisデザインが公開されててこんな感じでGOV2Aのようなデザインに近いかなみたいな事を言っている。
https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_620/v1470965501/k5suzzziy3rtkdcx1oko.jpg
細かいデータのところはよくわからないので言及するのはパスしますw