swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geekの更新

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates
更新されてた。今回はシャーシ、UIなど結構盛りだくさんだった。(貼り方が悪くて長くなった気がするので畳んでおきます)

シャーシ
  • https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_620/v1478300767/kurs35cjr0fehocpgtza.jpg
    デザインはだいたい終わって近々新しい基板とスクリーンがくる。デザインは2種類あって、Geek Waveの上位機種は一番上ので、その他は上から2番目ので色が選べるそう(どこから上位なんだろう…)。一番上のはVi DAC風…?
UI
  • youtu.be
    昨日の夜には公開されてたけど、UIとか動作はわりと良いような気もする(結構サクサクしてると思う)。スワイプでどういう動作するかとかあるけどこの辺は省略。
USB C
  • 略。
DACチップ
  • ES9028Q2Mにできないの、ES9018AQ2Mは古くない?と聞かれるけど、ESSに確認したら9018AQ2Mと9028Q2Mは同じでわかりやすい名前にしただけということのよう。ESSのサイトのリストに9018AQ2Mなかったりで単なるリネームなのかなと思ってたけども。
スケジュール
  • 問題なければ12月に生産始めるけどまたお知らせするよ。

……とのこと。まあ年内は無理やなw



WaveとUI共通なSourceは、

  • サーベイのシステム変えた
  • 遅れたし無料で容量アップする

とか。こっちもまだかかるんだろうか(買ってないけど)。