swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2016

ちょっと早いですけど書けるうちに…ということで今年のまとめを。

買ったものについては、今年はCIEMとかフラッグシップな何かは買わなかったのでパンチがないかも…とはいいつつ買ったけど書いてないものもあったりしますが(濁)。
ヘッドホンやイヤホンもフラッグシップじゃないものでもなかなか高級になり、その後継機も1年とかで置き換わるようなペースになりしんどいなあというのはありますが(自分はそういうのはあんまり追っかけてないけど)、来年も自分なりのペースで散財していきたいと思います(死。
来年こそはWaveとHPA来てくれたらなあというのはあるんですけど、新製品はそれはそれで眺めてると思うのでDAPとか据置き環境が終わりということにもならないと思いますがそれでも多少落ち着けたら…。でも正直な所、Waveが来ても高級なもの(←投資額把握できてないが)だし持ち歩きたくないみたいなところはある。。ヘッドホンアンプもどこまで進んでるかわからんけど、どっちかといったらこっちに早く来て欲しい…。


ダラダラと続いてしまいましたが今年も1年ありがとうございました。