swim into the city

独り言を垂れ流すblog

massdropでR2RDACが発売に。R2R、ラダー、マルチビットの違いはよくわかってないけど、それぞれの形式だったりメーカーだったりで違うと思うのでこのメーカーのこの製品がどうかというのもよくわからなくてえいやっとポチる感じではないのですが、何かしらは導入してみたい気持ちはある。Schiitのとかも安めだけどお試しだったらこれもありかしら。Metrumのとかも気になるけど(どうせならヘッドホンさせるほうが良かったり)。

HiBy R3:Ultraportable Touchscreen Hi-Fi Network Music Player by HiBy Music — Kickstarter
R3の黒版とグレー版の一部の生産は終わっているけど、レザーケースのクオリティが悪くて作り直してて生産終わるのが月末になる。なので、レザーケースなしのオーダーは発送できるけどケースつけた人は月末の発送になる。次のアップデートでケースの写真載せる。
黒版の人にはすでに出荷を始めてるみたいだけど、自分はケースつけちゃったしグレーなので月末出荷で受け取りは来月かな? (正直なところストレッチゴールでプラケースついたのでレザーのいらんかったw)


まあ最近は情報は追っかけてるけど新作だったりの購入はあんまりないのですが(直近ではSednaチップのみw どちらかというと大きめなので普段より1サイズ下でちょうどよいと思う。SMLセットのをとりあえず買って試すのもいいと思う)。イベントのときに聞いたりもしたBillie JeanとかHORIZONとか、まだ聞けてないE5000とか3万円前後のとか興味もあるしんですけどどうなんでしょうね。