swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/02/01)

Ditaの限定のイヤホン、イベントの時には20万円くらい…でももうちょっと安く出来ないか頑張ってるということだったけど蓋を開けたら13万円と結構安くなっていた。前に聞いた時の印象はそんなに良くなかったけど製品版はどうなったのかも気になるし限定といわれるとちょっと弱いw 欲しいっちゃ欲しいけどDAPも欲しいしな〜というところでもあるので微妙なタイミングではある。

ケーブル単体でも結構高いと言ってたけどこっちもなかなかのお値段だった(それでも前聞いた時より安くなってた)。コネクタでTWINS(Fidelity/Fealty)用というのがあって、一応そっちで使うことも考えてるんだと思ってその組み合わせもちょっと気になるところ。まあケーブル出して自分のところで出してるイヤホンには使えませんはちょっとあれだけどw