swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • 中国限定のスペースグレイとかヨーロッパ限定のブラックの方が見た目は好きなんだがな…。
  • AUNE M1S Silicone Case
    penonでケース売ってたのでポチった。本体買ったのは別のところで多分そっちだと割引してくれたかもしれんけどお休み入ってしまうしで。
  • iBassoの公式サイトからDX200買えるけどこれも技なんとかが微妙なところだしそんなにプレイヤーばかり買ってもあれだしパスかな(今更感あるが)。メーカーの方針の違いでしょうけど、FiiOは最初中国国内だけに販売してバグを潰してとやるけどiBassoは地域限定せずに売り出してみんなでデバッグするというのが恒例だけど今度はどうでしょう。頻繁にFW更新してくれるだけましか…。
  • そういえばWaveのBTとWiFiのオプションどうしたか忘れた。オプションのいくつかはチケットでやり取りしてる時に買っててそのへんは新しいシステムでも引き継いでくれてるのかな…まあサーベイ来たら考えましょう。
  • headfiなど見てるとiSINE10は元気でダイナミック型っぽい、iSINE20はもっとスムースで高域の伸びがより良い…とかあるのでわざわざ用途が限られるplanar型イヤホンを買うなら20かなあ。iOS用のケーブルはやっぱりいらないかなあってところで日本で出るのか知らないけど公式サイトから3.5mmケーブルのみのでもいいかなとか悩むところ。まあ早く試聴したいね…。