swim into the city

独り言を垂れ流すblog

HeadAmpも正式に代理店ついたのかー。エミライだとHeadAmpやMytekの直輸入はどうなるんだろう。Mr.speakersは買えたと思うけどまあメーカー次第なのかなというところで。(意地でも代理店使いたくないとかではなく早く買ったら割引きとかおまけついて来るとかに乗れたら乗りたいとか単純にレートでどうかとかあるので)。


今日もいろいろ発表されて、パンフの表紙は当日発表される新製品ということらしいので今の時点でもわからいわけですが、気になる・聞こうと思っているのは、(順番適当)

  • AZLA / HORIZON
    • ダイナミック好きなので
  • DITA / 新作
    • 前に聞いた時に好印象。
  • Mytek
    • 旧代理店の時も聞いたけど改めて。ミハウ氏いるらしいのでちょっと話せたら話してみたい…かも。ちょい癖のある話し方な気がするので聞き取れるか怪しい…w
  • HeadAmp
    • GS-X mk2を。前々から大型据置きHPAはこれにしようかなと思ってはいたりするので。
  • ニデオン
    • わりと好きなメーカーで、カール仕様のやつとかいろいろ聴き比べてMMCX用にオーダーするつもりなのでそこらへんを詰められたら。
  • Audeze
    • すでに出資したのもありますが(爆)、いろいろ。個人的にはAudezeのサウンドが一番好きなので一応ね。(ハイエンドな人からしたら、○○の方がより自然でとかあるとは思うんですけど)。
  • Cayin
    • まさかのHA-300登場w ヘッドホン持って来たらよかったわw

Jabenの隠し球とかいろいろあると思うけどこの辺が気になるところかな。出資してる奴に関してはここで聞かなくてもいいかなとも思ってるw 人で言えばMichalと来てればLarryに会いたいなと思っています。


自分の揃えたいものでいうと、

  • NWP or NW streamerのようなもの
  • ごつい据置きHPA
  • インコネ
  • ヘッドホンケーブル(Nordostにしようかな…)
  • ヘドホンはXCかHD820とか密閉のなにかとLCD-4あたり…

ではあるけどまあお金ないですねw ぼちぼち集めていこうと思いますですよ。