swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ケーブル着弾〜

正月にポチったBrise AudioのSTR7SEセット(2pin)届いた。基本2.5mm4極のAK用バランスで、変換ケーブルでそれを3.5mm3pと4.4mm5pにしてといものなのだけど手持ちで2.5mmが挿さるものがあんまりなくて持て余してる感が少しあるw なんやかんや変換アダプタとかつけない方が音いい気もしますし…。

基本的には外で使うので取り回しを重視しているけど、STR7くらいだったら個人的には問題なく運用できるかなというところはある。flexも細くていいですけど。また(ブリスから)買い足すとかってなったらこの辺から選ぼうかなあという感じですかね(UPGはちょっと太い)。納期的な部分だったりコネクタ・プラグの選択肢だったりは多くて良いですし。(音の好みはあると思うので気に入ればですけれども)。ヘッドホン用は結構高くなってしまうので悩んでしまいますけどね〜。

今はK10とかU10につけて聞いたりしてるけど、MMCX用も欲しかったかもしれんなあとか。


写真@(?)