swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2020/07/24)

finalとDITAのイヤフォンケーブルに2Pin仕様。ヘッドフォンケーブルのセミオーダーも - AV Watch
finalのイヤホンの上位機種に付属しているシルバーコートケーブルですが、既存機種でケーブル交換できるものは全部MMCXですが2pinのものも出るとのこと。個人的には欲しかったので2pin-4.4mmのをヨドで買おうかなと思います。まあORBの似たようなやつとちょっと迷いますが…。ところでfinalのって切れ込み入ってるのかな埋め込みの煮付けられるかな…。
最近はQPMメインで使ってるのもあり、4.4.mmのものを買うようにしてて他の端子で使う時は変換プラグ/アダプタを使うという感じです。個人的には4.4.mmを抜くときに他のに比べて引っ張る時間が長かったりするしあんま好きじゃないですが(苦笑

同時にDitaのOsloケーブルの2pin/FitEar2pin版も(ようやく)発表されたけどちょっと高いけどこれの2pinも欲しい。最近MMCXも増えたのでこっちもだけど…w


Monolith by Monoprice Liquid Gold Balanced Headphone Amplifier and DAC by Alex Cavalli - Monoprice.com
10/2まで飛んでいっていたw コメントものっていたけど取り立てて…というところ。早く出てくれるといいな(実家用と2台買いたいくらい)。