swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ネタがない…の続き

ちょっと前に買い換えたいものを挙げてみたけど、結局、

  • スマホ→Nexus5
    • iPhone使ってるから次もiPhoneといきたいところだけど、5s/5cともにそんなに惹かれないので次のまで見送るかな。5インチはちょっと大きすぎる気もするけどいずれにしてもiPhoneはもう少し画面が大きくてもいいと思うんだ。
  • イヤホン→Answer?
    • 高いのでちょっと迷いますが…。ある程度遮音性高くて音漏れしなくて音が良いダイナミックだとあとこれくらいしか思いつかないので。
  • モニタ→迷う
    • 欲しい気はするけどなくても何とかなりそうなので優先度は少し低め。…まあそれでいったら他も現状で特段不満があるわけではないから、持ってないこれが高いはずなのだが…。

ということでTabletはしばらく見送り。Tegra Note 7は液晶やっぱり残念っぽいので。SDさせてフロントスピーカーのTabletは欲しいのだけどよさ気なものが見つからないので欲しいのでてくるまではお休み。iPadの大容量のも電子版のマンガを読んだりするのにちょうどいいのだとは思うけどやっぱり割高感は否めなくて(これはiPhoneもだけど)。まあ欲しいっちゃほしいんだけどお金がない。