swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ポタフェス…

行くかわからないけどポタフェス大阪で気になるもの(出展とかちゃんと追ってないのであれやけど)。

  • 伊藤屋国際
    • あればSoundwareのDAPのM1(Pro)。
  • くみたて
    • 実はあんまり聞いたことないのでREFとか。
  • Westone
    • AM PROシリーズ再試聴。今日の店頭試聴会は行かなかったので。
  • アスク
    • LCD-Xがあれば聞きたいけど、据置きでしか使わない予定だけどこんな時なんの機材を持って行って良いのやら…。4は空いてたら聞こうかな。
  • 宮地
    • TrinityとRhapsodioが注目かな。
  • FOSTEX
    • TR70/80/90を。
  • ゲート
    • ケンネルトン持ってくるようなのでODINあれば聞いてみたい。
  • アユート
    • Dita brassとAKT8iEmkII

この間のヘッドフォン祭でわりと聞いているので聞き損ねたやつとかまた聞きたいやつを中心に。まあでもそんなに数はないので早い時間に行けたら大方回れそうではあるな。