swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

海外からの荷物の不在票が2つあって、発送通知の来てたケーブルとReviveかと思ったけどReviveはまだだった(尼で買って中国から発送されたスマホケースでした)。

ケーブルは6月くらいにTOXIC cableでオーダーしたもので、3ヶ月くらいと言ってたのでだいたいそんなもんでしたね。ケーブルはSINE用で当時のレート的にキツくてちょっと妥協してSilver Poisonという線材にしたけど音はなかなか良い気がする。作り自体も良くて個人的な満足度は高い。バーンインは100時間くらいらしいので涼しくなるまでには終えられたらええなあというところ。でデフォの状態で結構音量取りにくいものだったのでバランス駆動を見越してとりあえず3.5mmTRRSにしてて使えないプレイヤーもあったりなのでやはりアダプターが欲しいところ…。

オーダーしてから時間かかるのは知ってたのであんまりスレを覗いたりしなかったけど先月くらいに銀線系のフラッグシップのHYDRAというのを出していて、それで作ったものをゲットしてる人もすでに何人かいたけど、レート的にも手が出ない値段でもないので少し気にしておこう…。ブリスの新しいUPG001も気にはなっているのだけど…まあ今からHYDRAオーダーしても2ヶ月待ちとかだとは思うけど(汗)