swim into the city

独り言を垂れ流すblog

やっと…

去年の3月にオーダーしたけれど延び延びになっていたEchoboxのNOMADやっと発送された。待っている間にゲットしていた人もいてなんかモヤモヤというか、在庫あるなら送ってくれよと問い合わせてもすぐ送るよという返事だったので、待つ→来ない→一ヶ月くらい経って問い合わせる→いついつに送る→待つ→…のループに入ってしまい、むちゃくちゃ頻繁に問い合わせたわけではないけど何だかなあと。段々気合いもなくなっていったし(苦笑)。最近連絡してたサポートのCoreyはちゃんと対応してくれたので良かった…。

あとオーダーした時はapple用・android用・リモコンなしの3種あってリモコンなしを選んでいたけど、今は扱わなくなっていたのでそれも遅れた要因なんだろうか…。いつだかのイベントで中の人がオーディオ用の…というかいいケーブルもオプションで出せたらと言ってたけどまあしょうがない。

ということで一応UPSの番号は送られて来て動き出したのでこれは終わりが近いかなあというところでは良かったか…。これで違うものが送られてきたとか不良品だったとかだとまたアレだがw


まあこれD型なんですけど個人的には今1BAの波が来てるのでタイミングアレやなあと思っている…w まあでも普通に良いイヤホンだったと思うし(回想)、もちろん楽しみにはしてるんですけど。