swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Monoprice Monolith Liquid Platinum - By Alex Cavalli | Page 58 | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org
発売されたあとはLPSの話題に移っていて、最近はあんまり追っていなかったけどLPSについては付属の使ったほうがいいよという感じになっているみたい(?)。音質面よりは安全性とか他のものの測定結果を踏まえてということみたいですが。まあSboosterとか他の12Vとかの作ってるところに問い合わせても作ってくれるところあんまりなかったみたいだし、入手しにくいものだと思うので電源周りはストックで充分かな〜。Monopriceで作ってくれたら嬉しいけれど…。

GRADO、パイン材で暖かみのある音のヘッドフォン。39,800円~ - AV Watch
GH1,2と買っているから買わないといけない気持ちになってくるけどどうするかなあ(金欠