swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2020/08/19)

  • 下ので書いたラズパイDDC用の電源はAlloのShantiというやつなんですけど、これが届くのを待っている間にNirvanaという電源も出ていた。こっちで十分だったなという気がしなくもないけどコンセント1つですむしあんまり気にしないことにしよう…めっちゃでかくてあれだけど。あとNirvanaは5V2.85Aで他にも使えそうではあるけどポチっても届くまでに2ヶ月近くかかるとなると微妙かな。
  • Monolith by Monoprice Liquid Gold Balanced Headphone Amplifier and DAC by Alex Cavalli - Monoprice.com
    • 気づいたら10/2から一瞬9/3を経て9/10に変更になっていた。Spark DACも9/10でPlatinam DACは10月のままなのでよくわからないところではあるけど。全部同じ発売かなと思ってたけど生産スケジュール的にはばらけたりするのかしら。
  • 1週間くらい放置してた話題ではあるけど、GRADOのHEMP購入。TTVJとGrado公式ショップで買おうと思ったらアメリカ国内のみだから送れないと断られてしまったのだけど、米尼にあったのでカートに入れて…と進めたら買えそうだったので買ってみて先週の火曜日に届いた。米尼といってもセラー自体はGrado公式ショップだったりするのでなんか意味がよくわからないけど(笑)。アマゾン通したらOKなんだったらTTVJでも…という気はするけどまあ買えたのでよし。(今はそのセラーからのはなくなってしまったみたいですが)。(写真@)