swim into the city

独り言を垂れ流すblog

CanJam SoCal

www.youtube.com
今週末開催のCanJamの紹介動画。
動画中で物自体は映ってなかったけどGradoとHead-FiのコラボのHF-3が出るようで、HF-2の時はHeadFiのアカウント持ってていくつか書き込みしてるというのが条件だった気がするし今回もたぶん買えないと思うのであれかな。今のところどういう仕様かもよくわからんし。
Grado Labs White Headphone
あとTTVJで白いGradoヘッドホン売ってるけど、昔から企業コラボとか多かったしGHシリーズとか限定バージョンも増えて追いきれない…w

あと気になったのは64audioの新製品でしょうかね。モザイクがかかってたしこれも仕様とか出てなかったのでどんなもんかわかりませんけど。

…それくらいで新製品はそんなにないかなーという感じではあった。あくまでこの動画で紹介されてるものではだけど。