swim into the city

独り言を垂れ流すblog

究極のナチュラルサウンド TAGO STUDIO「T3-02」 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
そういえば10%オフの時に申し込んだ。今はもう5%オフしかないのであんまり美味しくないですかね。CFだとちょっと安く1ヶ月くらい早くゲットできるのでよっぽど好きじゃなければ一般販売されてからでもあれですね。

申し込んでおきながらこのイヤホンは未試聴で笑、ポタフェスアキバが初出展でしたが行かなかったしショップに出てる試聴機もまだ聞いていないけどヘッドホンわりと好きなのできっと良かろう…。MMCX端子のところはちょっと特殊なようなので他の使いまわしたりはあんまり出来なそうですけど純正でバランスケーブル出してくれればそれで良いかな(ケーブルのこだわりはそんなにないので)。まあブリスあたりから専用端子の出しそうだけども。

出遅れたので詳細は知りませんが、CF開始時にいろいろあったようですけどもまあそれはそれとして…というところで。