swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

LH Labs Geek Pulse Exchange Program : LH Labs
Analogue Campaign Exchange Program : LH Labs
PulseとHPAの更新きた。イヤホンへの交換プログラムでちょっと安くなるとはいえこれはさすがにどうなんだろう…。Stellaはちょっと気になってはいるイヤホンだったりはしますがw 本文でフラッグシップと書いてあったけどOscarXXIは…*1
HPAはまだ受け取れてないので(作られてもいないし当たり前やけど)一応対象ではあるけどいつになるかわからないけどHPAの方が欲しいしなあ。(返金になったらそれはそれでいいけど…まあならんか)。差額分は次の交換プログラムに持ち越しとか不穏なコメントもありつつ、10日以内でということなのでもうええかなという人はイヤホンにしてしまうのもいいんですかね。知らんけど。この辺の対応はうまくないなあとちょっとあれですね。

*1:OscarXXI入れるかは検討したけど今回は見送る。今後はわからないけど。…ということだそう