swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

緊急性のないやつをもろもろまとめて。

  • Geek IEM
    • Surveyが来て色を第4希望まで埋めさせられたけどバランスかどうかの欄がなくて大丈夫だったのか不安w
  • Geek Headphone Amp
    • $9払った人の優先受付をやっているので値段とかが出てたりするけど真空管(ホントはソリッドステートとのハイブリッドだけど簡単のため以降も真空管と書きます)の方はちょっと高いなー。真空管のは欲しかったのでけっこう迷う…。
      それとGeek Pulseのアンプ部分はソリッドステートにできるとかでX∞の人とかは自動アップグレードとか(あとコンデンサー?のアップデートもX∞の人は自動アップグレオとか)。すでにGeek Pulseが発送されてる人もいるので微妙な気もしますがね。アンプ部分に関してはセパレートだと電源部分とかで有利なのかもしれないけどどこまで違いがでるのでしょうか。そもそもの音を聴いてないので評価は難しいけど…w。そういう意味では真空管は変化が付けられるかなみたいなところもあるのですが……DAPもちょっと検討中なのでもう少し悩む。
      日時間違えててアンプは明日からでしたね。すっかり間違えていたw

あとようやくIE800を売ってきた。アンプとかケーブルも売ったのだけどけっこう買い叩かれたというか後日別のものを見に行ったら結構いい値段をつけて売っていたので思わず苦笑い。たいした値段がつかなかったから売らずに置いておいたら良かったわ。
DAC-9はもうちょっと手元においておくことに。いざとなればユニオンの通販買い取りで…。