swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • ケーブルはイギリスの方はしばらく音沙汰なかったけど連絡あって線材これとこれで悩んでるんやけどってやつは向こうのオススメのやつにすることにして見積もり待ち。赤いほうは今のは送り返した方がいいじゃろかととい合わせ中。新しいの今日送るよって昨日言われたけど時差とかあるとはいえどういう世界線なんだ…w まあいいけど。
  • フジヤの選ぶヘッドフォン祭のなんとか賞は項目が多くて新製品ほぼ全部カバーしてるんじゃ…というラインナップであれw 価格帯とか色々あるとはいえあれは多すぎでは。
  • Cavalliさんはいったんお休みの雰囲気が漂うので別のスレを眺めている。Schiitのラグナロクはスピーカーもいけるゴツいやつなので純粋なヘッドホンアンプとしてはその一個下のMJ2でよいかなという感じだけどあれって昔はSSだけだったけどTUBEのも出してたのね。真空管の形をしたものを真空管のところに挿すとソリッドステートで使えてもちろん球は球で遊べてなかなか楽しそう。
  • 国産で200kくらいのバランスアンプだとあんまり選択肢ない気がしてもうちょい出てもいいのになとは思ったり。フジヤの見てもそこらへんは薄い気はするし。まあいまはポータブルの時代か。