swim into the city

独り言を垂れ流すblog

RMAFはぼちぼち始まってるのかな。

Schiitはこの間バランスヘッドホンアンプ出したけど今度はプリアンプとパワーアンプ出すのね。
Schiit Audio, Headphone amps and DACs made in USA.

AK&JHの低価格モデル(…それでも$499)は低価格でもバランスケーブルついてくるのね。ロクサーヌとか持ってないので今のピンの耐久性とか知らないけど今度のは普通の2pinっぽくてあんま抜き差ししないほうがいいだろうけどどうなんかな。


秋のヘッドフォン祭2016 ブース配置図・展示情報「フジヤエービック オンラインショップ」
あとヘッドフォン祭のブース配置が公開になっていた。今回もHead-Fi Japanあるのね…。秋頃(10月といっていたかな?)に正式開始みたいな感じだったけどヘッドフォン祭を機にスタートという感じになるんでしょうか。まあ春の時からあんまり動いてないしどうなってるのか知らんけど。
イベント内容や新製品の発表は直前になりそうだし予備スペースはそのままの意味なのかまだ発表できないのか判断つかないけどw、結局その週にならないとわからないことも多いし行くかどうかも未定です(Focalのここじゃなくても聞けそうだし…とはいいつつManhattan IIの試作版(?)とか高級機聞いてみたいかも)。