swim into the city

独り言を垂れ流すblog

www.youtube.com
今度のCanJamの目玉製品の紹介動画。ざっと見た感じ新製品だと、Campfire AudioのCASCADE(公式サイトではもう発売している)とMeze AudioのEMPYREANとXI AUDIOの新ヘッドフォンアンプのBROADWAY($2299)とあとSTAXのポータブルドライバー(据置きドライバー用の5pinのコネクタになっている)のが気になったかなあと。この間のポタ研でA2Pがポータブルのを出していたけど本家が出してくるか…という感じある。ただ、何年か前の海外のショウで据置きのDAC付きのドライバーを展示していたけどそれも発売されていないから発売されるかは知らないw MezeのはIsodynamicという名称だけど動画ではPlanarと言っていた気もするし値段とか細かいことは出てないけど少し気にしておく。


ということでこの辺は春のヘッドフォン祭に登場という感じになるんでしょうかね。