swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/08/06)

一つ前の記事の続きという感じだけど、Cayinのオーディオマザーボード*1の詳細(値段・発売日)については今週末の香港のオーディオショウで発表するとのとこで。新しいAMBのT01はデュアルPCM1792Aというのは、海外有名レビュワーにもすでに送っていたりしてて公にしていいみたいなものらしい。A01はAKM4497だったので再生対応レートが32bit/○○kHzだったけど、PCM1792だと24bit/××kHzとビット深度は落ちるんだろうか。まあそれはそれとして、オリジナルのN6もPCM1792Aだったので音的にも近かったりするのかなと楽しみですが、あとは値段も気になりますな。
それと、スクリーンプロテクターは、これまでのものは不評だったらしく新しいものに変えるよ、すでに買った人はローカルディストリビューターに対応してもらってねみたいなこともかいてあった。
あとCayinだと初のイヤホンの発売も近いよう。イベントでちらっと聞いただけなのであらためてまた聞きたいところですね。

*1:今後はAMBとかくことにするかも(と決めつつ使わないかも笑)